2009.06.11 COLOR
とくPさんの【COLOR】を歌わせて頂きました~

☆削除済み☆

最初はあまり自分には合ってないかな?と思っていたんですが
聴いてるうちにすごく歌いたくなってしまって
気が付いたら練習入ってましたw(*´∀`*)

また相変わらずのMIXになってしまったので
いつものごとく聞きすぎで最終的にワケ分からなくなりましたが
歌は自分なりにかなり頑張ったので
やりたい事が少しでも伝わっていればいいなぁ…と思います;

しかし音とかチョイチョイ外してますw
そして…どうやら英語は苦手なようです…(*-ω-)
あぁ…肺活量が欲しい…w

※再MIX追加UPしました↓



本家・とくP様


これが初投稿とか どういうことなの…



昨日は朝から原因不明の頭痛が酷くて 仕事に初めて遅刻してしまいました(;_q)
薬を飲んでなんとかしたのですが 今日もまだ痛いです;
偏頭痛ならいいんですけど…単純に睡眠不足の気もしますw
今週末は忙しいのでもっと悪化しそうで憂鬱ですー(´-ω-`)

以下拍手レスです♪
-鍵付き拍手レス-
やっぱり色、関係あるんですね~!
確かに距離あるので 好きな人とだったらイヤですね(*´艸`)
あたしはクセっ毛が気になって落ち着かない…なんて理由もありますがw
いつもコメントありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

