2009.06.16 笑って笑って
ニコニコで奥/華/子/さんのLIVE動画を見て感動しました!
LIVEであの歌!!…いや…ホント凄い…。
あんな透き通った声が出たらいいなぁぁぁぁああってウラヤマは募るばかりですw

全然別物でスミマセンですが
聞いていたら心が動かされてつい歌ってみたしておりました…。
MIXも勉強中なのにどうかと思いましたが
カラオケ音源落とした時点で…歌っちゃいますよね…ww
コンテストって実はイマイチ良く分かってないのですが せっかくなのでちゃっかり参加してみましたw

声は細いし 感情がこもりすぎ(鼻声w)で空回り??…っていう所もありますが
素敵なイラストを使用させて頂いているので
もしよろしければ…なんか…色々…よろしくお願い致します…!



追記※今頃ですが…
教えて頂いて知ったのでいそいで見に行きました!!
なんと∑(・△・;)

大百科に名前がぁぁあー!!

書いて頂いた方…ありがとうございましたー!!
びっくりしたのと恥ずかしいのとで かなり
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってなりましたw
スポンサーサイト
Secret

