気づくのがだいぶ遅かったみたいです;

なんと 【ボカロ曲歌ってみたメドレー】 に入れて頂いてました~!o(*≧∀≦)o

曲は「玄冬桜」を使用して頂いてました!
(後半最後の方にいます(・∀・)+゚)

…玄冬桜に にわかに コメが増えたのは
もしかしてこちらからいらしてた方だったのかなぁ?なんて今更です…;




しかし…トータル234人234曲ってすごい!!('□';ノ)ノ

うp主様…ごくろうさまでした!
そして 拙い歌ですが使用して頂きありがとうございました!!



かなり長いですけど 全部ガッツリ聞きました!

この(追加版前編)は“過剰埋没曲”集wらしいですが
あたしはともかくお名前知ってる方も結構いたので
「埋もれ…??」 とか思ったり
中には 知らなかったすんごい好みの声の歌い手さんとかいたり
素敵なボカロオリジナル曲とかあったりして…
新しい発見もさせていただきました~♪

そんな歌い手さんの中に混ぜて頂いただけでめっちゃ嬉しかったです♪


(その「玄冬桜」ですが 音量大きくMIXし直した音源は
←ブログカテゴリの 「音源的な何か♪」 の中にアップしてありますので
もしよろしければお立ち寄り下さいマセ(・∀・)+゚ )
スポンサーサイト
Secret

