先週投稿した「笑って笑って」の動画の再生数&マイリスが
いきなり増えておりまして…

??( д )゜゜


(つд⊂)ゴシゴシ


??( д )゜゜  ??( д )゜゜


あまりのびっくり加減に 画面を3度見してしまいました…

え?…バグった??ナニナニ???と なにが起きたのか分からず
めっちゃあわてて色々見てみたら…
ニコニコのトップページに紹介されてるー!!( д )゜゜そういうことかー;

コソコソと歌っていた者にとっては かなりの衝撃でしたw
今まではマイリスが2ケタになっただけでびっくりしていたのに…((゚゚дд゚゚ ))!

でも大変嬉しく光栄な事だと受け止めております!!

しかも初の宣伝までっ!!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

「りゅっくちゃん」様 貴重なポイントを…ありがとうございました~(つД`)・゚・
初めてだったので嬉しかったです!!!この場をお借りしてお礼申し上げます(*_ _)

投稿した時はサムネホイホイかもしれん…と確かに悩んでましたけど
どうしてもあのナチュラルな笑顔が歌詞にぴったりだと思ったので使用させて頂きました

「笑って 笑って 涙こらえて 誰もが明日を待っている

喜び 悲しみ 重ねて行ける きれいな空が見える 」

…強く生きていかなきゃなぁ…と響いてくる歌詞です…


見て頂いて マイリスまでして頂き本当にありがとうございます

…ただ…基本…小心者なのでひたすら((((;゚Д゚)))していますw
スポンサーサイト
Secret

