2009.07.03 ミクトロニカ
初めて聞いた時 最初の何十秒かはよくわからなかったのですが
この不思議な音達にすぐハマってしまい 気が付いたらループしていましたw

ミクの声が小さい とかコメントありましたが
このくらいの雰囲気が音と合っていて ものすごくいいと思いました!

なによりこの斬新な動画!!>< 凄まじい!!!

全体的に理解できなそうな感じが個人的にはすごーく好みですw




ミクトロニカかぁ…

こういうジャンルの歌はなかなか歌えなそうだなぁ…と思っていたのですが…


今更ながら前に自分も歌っていた事に気がつきました;


本家様に 「ミクトロニカ」 ってタグが付いてました!(>ω<)
切なくてすごく好きな曲です

本家様↓



よろしければ…歌ってみたほう
…音質悪いですけど これはこれで良かった気がしてますw



寂しくてとまどって 揺れている心…を歌ったつもりです><

…が、もわもわしてるので 聞いてて眠くなりましたw 睡眠動画w




関係無いですけど

なんど見ても笑えますwあぁ…ぬこ可愛い…w

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

スポンサーサイト
Secret

