2009.07.12 無事に
前回はお騒がせ致しました(*_ _)
無事に退院しておりまして 日々ゆっくり安静にしています!

なんせ初めての事だったので
痛いし怖いしで
小心なあたしは半泣きの毎日でしたwみっともないw

職場も しばらく休んでしっかり治してきてね! と言ってくれてるので
何も考えずのんびりしてますw

さらに小心な話 まだ腹筋に力を入れるのが怖くて
鼻歌どころか 笑ったりくしゃみしたりも出来ませんw

いい加減ちゃんと通常の生活しなきゃと思ってますが…
別に 笑ったり 咳したりしても 大丈夫ですよねー?><
友人に必要以上に脅されてる気がするんですがー…ww


しばーらく歌えないので
笑って笑ってより前に歌ってあった音源などを 
引っ張り出していじってみては 
やっぱりダメだ~><なんてやったりしてます

♪真っ暗 暗いクライ♪…なんてのも歌ってましたww

MIXとか上手くいくのがあればうpも考えてます。が…
今のところはどれもうーん…って感じですw(*-ω-)
歌もMIXも未熟だとなかなか思ったようにいかないですね><


夏は夏で歌いたい歌がたくさんあるので
早く健康体になりたいです><

元気になる食べ物ってなんですかね(*'ω'*)?
…うなぎ…とか??w

もしよろしければ
元気が出そうな食べ物教えてくださいー(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト
Secret

