2009.07.14 サイハテ
小林オニキスさんの「サイハテ」
…凄い曲ですよね…><

初めて聞いた時は 正直「POP…」って思ったのですが
歌詞からは じわじわと色んな思いが込み上げて来て…
結局 この歌詞にこの曲のセンス!参りましたwってなりました


サイハテはたくさんの方にアレンジされていますが
こちらが 個人的に描いてるサイハテのイメージかな…と思い
このピアノバージョンの音源を使用させて頂き…

実は 前々に 歌ってみてましたw


…しばらく歌えないストレスか…なんなのか…

音源を色々いじってるうちに動画も作っちゃって…
…アップしちゃいましたw


使用させて頂いたpiano version↓

こちらは動画も凄いです!!




歌わせて頂いた方↓




使用させて頂いたイラストはピアプロより くさば様

自分の思い描いていたイメージにとても合っていたので
動画の方はイラスト1枚を使用させて頂き シンプルにしました

歌の感情的には 想いがあった時に一発録りしたものです

今のところこれ以上もこれ以下もないと思うので…



音質的には…
リミッターっていうのをかけると かなりムラができてしまうのですが…;
使い方が違うのかな?;

またなにか…音源があればですが (歌えないのに)アップするかもですw


でゎでゎ…よろしければ聞いてみて下さいー
スポンサーサイト
Secret

