2009.07.16 フエト
あたし…なにやってんでしょうねー(´-ω-`)

なんなの?…ヒマなの?(´-ω-`)ばかなの? (´-ω-`)しn(ry

…違います違います;


ずっと歌いたかった曲…というか
歌ってはあったのですが ずっとMIXでゴニョゴニョ試行錯誤してた曲…

MIX出来たのでアップしちゃいました><


そして…ホントにしばらく休養します…!! しばらく!!www


フエト:歌ってみた




本家:ナタP様


初のリン・レン曲です

が!

声質的に無理があるため
全然リン・レンではないので…申し訳ありません(*_ _)

でもなんというか…この大好きな雰囲気を大事にしたかったので
Voは控え目でコーラス入れて ふわふわした感じにしてみました
良いヘッドホンで聞けば クリアに聞こえるような…気がしますw


初めて聞いた時には
星降る静かな夜に聞いていたい曲だなぁと感じました

動画はそのイメージで作らせて頂きました

相変わらずチョイチョイ音外してますが
それが今現在の実力だし… せっかく歌った好きな歌なので
気にせずアップする事にしました(正直、チキンなのでかなり気にしてました)

今回はかなりジコマンな気がします…なんか…すみません(*-ω-)w

よかったら聞いてやってください(*_ _)


本家ナタP様のリメイク版フエトも凄い好きですが
今回は 最初に好きになった方で歌ってみました(*´艸`)



追記
凄い!!かっこいい!!><
気がつくとリピートしてます


殿堂入りおめでとうございます><
スポンサーサイト
Secret

