-----リ●充クサい日記の公開は終了しましたw-----


☆個人的に気になる動画紹介☆

フルVer.ktkr-!!この浮遊感!たまりません


こちらの歌ってみたは もう鳥肌~!なんてモンじゃありませんよー><





ピアノ /レッスンに引き続き素晴らしい!切ない><

…あ!今気づいた!…魚繋がりだーww(え


もうなんか色々とwありえないw

あwwまた魚だったww(…わざとじゃないですっ;)



認めます。中毒以外の何物でもない><



ミクぅぅ!!ミクぅぅ!!ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
…ってなったけど なぜか定期的に見てしまう…凄い。



曲のかっこよさと詩(ストーリ)が凄く好みです



なんとも言えずとにかくいい!つい口づさんでいる…




ブログに使わせて頂いたサムネは ピアプロより「馬刺し」さんに頂きましたー♪
素敵すぐる><
自分をわかってない…とりあえずかけ離れてます。
セクシーすぎるイラストで恐縮です…でも好きなの…\(゚▽゚)/



でゎー(o゚ω゚o)ノ
Secret

