2009.07.28 CRAWL
度々ブログに紹介させて頂いてる 古川P様の…

    「CRAWL」

を歌いましたー(。・ω・。)ノ


歌ってみた↓
☆動画削除済み☆

詩の意味を知っての切なさ、動画の素晴らしさ、曲の浮遊感…
前作に引き続き 無限ループしてました><

その雰囲気をふまえて 自分なりに思いをこめて歌いました

そっと歌うのって難しいですねー; ささやける方尊敬します><

雰囲気でコーラスとか控え目に入れてみました

MIXは引き続き勉強中ですのでお手柔らかに…><
(今回はリミッターとか他めんどくさそうなのは何も使ってません
リバーブとエコーでやってみました。 何というか ふわふわさせたかったです。)


本家様↓



…ホントは前作を歌おうと思ってたなんて言えない(*-ω-)→エフェクト無いので断念?

ちなみにまだ病みは完全には上がってませんが…自重出来ず歌ってしまいましたw



いつも見に来て頂いてありがとうございます(*_ _)

※追記↓
アドバイス頂いたのでMIXし直しています!
早々にアップできそうです 
アップしたらまたお知らせします
スポンサーサイト
Secret

