2009.08.12 DA☆ZE!
先週・今週と引き続き ボカロP様方の新曲が凄過ぎて追いつけません><


今日犬P!! キター(゚∀゚≡゚∀゚)ーーーーー!!!!


ぱっぱっぱんだのこども~♪

中毒なんかじゃないん(ry

さいこーです!可愛いです!!すんごい伸びててなんだか嬉しい><。
なんと!!マイリス2番目だったんだぜ!とかいうちっさすぎる自慢wwww





古川Pさいこーだぜ!!
またもとんでもなく良曲なんだぜ!!
歌詞とか書き方とかセンスがハンパないんだぜ!!
しんみりしちゃうんDA☆ZE!!

…だぜ が だんだん何なんだかわからなくなってきたwwwww





UTAU!!ホント凄いですっ><!!!人間顔負けじゃ…;
この滑らかさは異常! 凄い技術と時間と手間がかかっているんだろうな…

…というか実はこの耳ロボPの曲(けんか別れ)歌いたくて練習してました…ww
そしたらUTAUがコラムにまで取り上げられて話題になっていたので
なんとなく後ずさり…wwwでもいつか歌いたいなぁと思ってます♪
…しかしUTAU凄い!!





好き過ぎる><!!
凄く歌いたいっ!て思ったのですがオケは制作されないとのことなので聞きまくり♪
視聴履歴が+○○だけど 全然中毒なんかじゃないな。
真っ先に 「この歌をうたってほしいなぁ!」 と思い浮かんだ歌い手さんがいる…
モーソー…いや、想像しただけで鳥肌wwww
名前は…恐れ多くて言えないですよね><





もう…なんか…凄いです!凄いスケール!!!!
映画みたいななんというか 豪華!!
ボカロでこういうゴスペル聞けるなんて思わなかったw



↓以下続き…はあるけどどうでもいいんだぜ!
材料ないのに 「コレ!」 って決めたものが無性に食べたくなると
ありあわせでも なんちゃって を作ったりします(・∀・)
この間は暑かったのでこれ↓が無性に食べたくなりました…

なんちゃって冷製カッペリーニ
トマトの冷製カッペリーニ?

全然カッペリーニ(極細麺)じゃないけどw フツーに太いパスタです
バジルなんて無いのでサラダほうれんそうw
生ハムは好きでたまたまあったのでw

でも風味は楽しめたので勝手に満足しましたw

り、料理は嫌いじゃないんだぜ!

…片付けるのが大嫌いなんだぜ!wwwwwww



さて…今日は3日目カレーに突入だぜ!!wwwwwww

だぜだぜうるさい日記でした(*_ _)人ゴメンナサイ



-いらんおまけ-
MIX練習しただけですが…;ATは無いので らしい雰囲気を出すテストw
早口とリズムに(゚皿゚)ムキーッ!!ってなりながらも 好き過ぎて歌ってみちゃった;

☆消しました☆
スポンサーサイト
Secret

