前回に引き続きまたまた古川P様の曲を歌わせて頂きました!



↓以下クリックで続きを読む
アップされた当初からもう虜でしたwww

まぁ、こーんな凄い歌は 歌えんなー。 とか思いつつ聞き入っている毎日…

いつの間にか 歌詞全部覚えて 口づさんでおりましたw

どんどん素晴らしい歌い手さまがアップしていくのも
ほれぼれしながら聞き入っていました(●´ω`●)
…しかも好きな歌い手さまがぁぁぁあああwwwwww(人´ω`*).☆.。.:*・゜

オートチューンとかかっこいいなぁぁぁあ!いいなぁぁぁああ!とか思いましたが
そんなの使えるわけもなくw 

なおさら 歌えんなー。と思いましたww

…でも…

好きすぎて自重できませんでしたw

自分なりに雰囲気を考えながら歌ってMIXしました

歌詞がとても綺麗だと思ったのであえてはっきり歌ってみました

MIXもちょっと変えてみたので
いつもより音量などよくなっているかと思います…

よろしかったらお聞きください!


古川Pの曲は素晴らしいんだぜ!
スポンサーサイト
Secret

