あああああ!
前回の歌みたアップしてから 1か月が経ってしまいました…;
は、はやいなぁ…;

なかなか状況は良くならず…><

鼻は相変わらずですが なんと今度は隣で家の取り壊し始めました…

はっきり言って うるさいです><。 

窓も開けれないし洗濯物も干せません

さらに歌うな!と言わんばかりの状況…

うああああああ…

でも…これはもしかして逆に 外にもあまり聞こえなくてすむ…?
とか考えて ものすごいノイズの中 発声してみたら…

…鼻声だったので 尚更自分に対してヘコんだだけでした…チーン

しかも最近急に寒いから…もしかして風邪…なの…か…?><

(´・ω・`)

低音が強くないマイクとか買えば少しはいいのかな?
とか…もうマイクに頼りたいような…えw
個人的にはAUDIXのシリーズがいいと聞いているので
ずっと気になっています



前回の日記で スネ夫が~をアレンジして遊んで(?)いた
カップラーメンPさんが新曲をアップしましたー!

心地よいルカさんの低音が素敵☆
動画とリンクして本当に宇宙を感じさせます!



なんだこれは!!!
しかも主コメが本当にワケ分からんwwwでも凄いwww




夕闇Pさん 中~後半の展開にさらに鳥肌><。
独特のノイズが曲の世界観を表現していていいです…




あまりに普通に最後まで聞いてしまっていた自分にびっくりw
KAITO…すげい!!ヲフさんのPVも可愛いし味があっていい!!!
OSTER project(ふたなりP)


スポンサーサイト
Secret

