あまりに興奮してたもので 書くのすら忘れていましたが
ニコ生に初めて出てしまいましたあああああああ!!!!
…20日の話なのですがwww 

な ぜ か !!!なんと!

歌い手の「ちびたさん」の ちびラジ☆ にですね…

な ぜ か ! 
あの!!!

ボカロPの「今日犬さん」とゲストにおよばれですぁぁぁぁぁあああ?!

ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノぎゃああああああああ!!!!

なんで????あたし?あたし?あたし??…((゚゚дд゚゚ ))

しかも普通は考えられないくらいの怒涛の展開でそういう流れになり

ほんとむりですぅぅぅぅぅぅぅぅううううう!!!ぎゃああああああああああああ!!!

ってなってるうちになぜか…いてました…www

ちびたさんと今日犬さんはトーク慣れしてらしたので 
あたしは緊張でしにそうな中 それを楽しく聞きながら(オイw 
ただただ ふんふん笑ってるしかできませんでした…すみませんでした…;

つか コメでふん…ふん…いいすぎだから!!だれ!www

はい。今なら怒らないから名乗り出る事。

しかもなんだか余計な事言っちゃうしどうしようもできないくらい焦っておりましたww
…しかたないじゃない…ww
…でもめっちゃ楽しかったじゃない╲(`;ω;´)╱

ちびたさん 今日犬さん 本当にありがとうございました!キャッ///



その流れで(どの流れww)これまた な ぜ か !!!
ニコニコミュを作って頂けまして…><。
くっさめPとラマPありがとうございます!!

えと…「しし党」というコミュ名なのですがw




なにそれ「しし党」…  とかという事の発端は
ツイッターのほうで「ししとう」が好き!ということをPOSTしまくって
ししとう一色にしてしまった しし党・党首の自分のせいですwww

ししとう おいしいよ ししとう…

毎日食べすぎて 顔がししとう色になりそうよ…

そんな内輪ネタな感がひしひしではありますがw 
自分自身 こっそりやってるタイプなのでいいのかな…と;
ししとう好きだし!!!
なんだかはわかりませんが何かをこっそり楽しくできたら嬉しいなぁと思いますw

めっちゃかわいいアイコンは今日犬さんが書いてくれますたぁぁぁぁあ!感謝!


しし党



と思っていたら 
恐れ多くも「はなふんふん・ファンコミュ」としても頂いたので
なんだか恐れ多くて恥ずかしすぎますが
マイペースですが歌っていきたいなと思います☆

そしてツイッターなどでお知らせしまくりすみません
さっそく参加して下さった方には感謝です;;ありがとうございます><

べつにししとう好きとか関係無くぜひ…ノリでもネタでも…

 
べっ、べつに入ってくれなくてもいいんだからねっ!!><。

べつに入ってくれなくてもいいんだからねっ!!!!


大事なことなので2回ry

|Д`)ジー…


^q^



以下…しし党員へ☆

もしも万一! 
「ししとう!」とか「しし党 党首!」などそれ関連のあたたたかい?コメを頂けるならば!ば!
党首の動画、もしくはコミュ所属の関連動画にだけでお願いしますね☆←きっとこれ重要

知らない方からみたら「党」ってついてるだけで
あまりよくない印象を受ける場合がありますよね?とかふと思いまして…><。

といっても あたしなんかが党首だろうが なんの影響力もないんですが
なんというか…打たれ弱いチキンですし…
何があるかわからないしなので 思った事は一応書かせておいてください><。
どうぞよろしくお願いします(`◕㉨◕´)キリッ

長々と書いてしまった~w

近日中に歌みたうpしますー
やっぱりボカロオリジナルです(●´ω`●)
…エフェクトはガリガリだけども
今までとはちょっと違った感じですー///
スポンサーサイト
Secret

