2009.11.05 Alice
またまた古川さんの曲を歌ってみちゃったんだ…ぜ…



acane_madderVer.の素敵なオケで歌わせて頂きました!
アカネさんありがとうございました!!

あまりにアカネさん自身の声に合う完璧なオケでしたので
はっきり言ってMIX困難でしたw
こんなでもかなり時間かかってます;
絶対オートチューンは使わないんだ!(というか持ってないだけ…w)とかいう
ワケの分からない意地で いつもどおり手持ちのエフェクトで挑みましたw
…ほんとはオートチューンとか使ってみたいんですけどねーw

「Alice」の詩とこの曲の雰囲気だけでも出せれたら…と考えて歌いました
入りすぎて「音程が来い!」な部分があると思いますが
何事も無かったかのように雰囲気としてスルーして聞いて頂ければ幸いでございます /(^o^)\

歌をアップする時はいつもいつもドキドキしている小(チ)心(キ)者(ン)なので
うpしてからしばらくは公開マイリスにも入れず 確認のため何回も動画を見て
投コメもこれでいいか…いやこれは余計だ…とか直したりしているのですが
ニコ9でお知らせ機能やなにか他の新着機能?が付いてからは
コミュやウォッチリストに入っているとすぐバレてしまうんですよねww
今回もドキドキしながら確認しまくってたら いきなり再生数が増えていてコメントも入って
あばばばばばばwってなりましたwwwwww
でもいつもよりもこんなにすぐ見て頂けて!と、感激ですた;;ありがとうございます;;

Alice…ほんといい曲です…リテイクも楽しみなんだぜ!(・∀・)+゚

本家:古川P様



acane_madderVer.



以下続きあり↓
まだはっきりとは分からないんで どうということもないのですが
一応日記として書いておきます…
これから~年末年始にかけて もしかして歌を歌えない環境になってしまうかもなので
うpも微妙かもしれません…;;
はっきり分かるのは12月入ってからなのですが…
隙があればもうそれはそれは歌うつもりではいます!が!wどうなることか不安…;
まだMIXしてない歌もあるので
MIXの勉強がてら時間をかけてやってみるのもいいかなーとか思ってます

この間久しぶりにカラオケ行きましたw
で、初めてJOYで歌えましたー;;www
ニコニコやボカロとは無縁の友人と行ったのですが
さりげなくボカロ曲を混ぜながら30曲以上は歌いまくってきましたよーww
楽しかったw
スポンサーサイト
Secret

