気が付けば12月になってしまってました…(´<_` )

今朝、苦手な人との百合百合ンな夢を見てうなされて目が覚めました…チーン


あ。

ツイッターって…危険ですね…最近特にそう思いますw

思ったことを即座に一言でつぶやけてしまう上に
リアルタイムで返事も来るので 会話が成り立つので楽しくて
その簡素さと気軽さにかまけてなんでも言ってしまって
ブログに書くことが無くなってきている気もしますww

ましてや 地味な日常を送っているので 特に何事もなく…(-人-)

V_Nとかのイベントなどにも一回は行ってみたいのですがなかなかー…

どんなんだろ!雰囲気とか全く分からないw
ミクコスとかリンちゃんとかいっぱいいるんですかね??
そしてボーマスでも言われてましたがボカロPはイケメンばっかりって聞きました…www
イケメンなんて見たら緊張しちゃうん><
…チラ見してニヨニヨして帰ろうかな!キモスw

…まあ お話を聞く限りでは 
ボカロ曲を聞きながら落ち着いてお酒が飲めるような場所みたいですね☆

落ち着いてお酒を飲んでるかどうかはわかりませんが
もしもいつかどこかにおじゃましていましたら どうぞお手柔らかにお願いいたします(癶v癶)



そう。

しし党党首なんですけど。

…最近ししとうが売ってなくてwwww

いつも買ってたスーパーに姿が無くなってから
ちょっとお高い(倍はするw)八百屋?さんで買ったりするんですけど
少量でお高いので これまたなかなか続かなくてーwwww

これはもう栽培するしかないのか?家庭菜園乙!wwww

ブログにもししとう料理とかしたらのせてもいいのかな?(・∀・)
ツイッターにはたまにうpってるんですがw

あ。

というか 

本来はそういうことをブログに書くのかあああああああ!!!

…今気づいた…(o´Д`)バカス…



*最近の中毒* のコーナー

スポンサーサイト
Secret

