ししとう日記も書こうかと カテゴリ追加しちゃいますた;w


最近 よく行ってるスーパーからししとうがなくなってしまって
ししとう不足でした…

なので ししとうを求めて 
“前を通ってはいたけど入るのは初めて”の八百屋さんに寄ってみましたw

そしたらなんと!! ししとうが売っていまして!!

しかも遠目に見てもなんだか袋に大量に入っている!!おおお!!
と、目を奪われた刹那!ww 八百屋のおばちゃんが

「そのししとうはいいものだよ~すっごくおいしいよ~本当は高いんだよぉぉぉ~」

とかなり押せ押せで声をかけてきたんですが
ししとうは最初から買うつもりだったので
「じゃあそれください☆」って言って大量に安く買ってきました

帰宅して 早速ふんふん♪しながら袋をひっくり返してみたら…

えっ?…うえぇ…!!

もしかしてこのししとう…ただの売れ残り…??

というか そもそもこれ ししとうと呼べるの?!!!
というようなものがあああ…(´-ω-`)

…

なにこの小ささ…!!初めて見るわ!!!
どこが「すごいいいししとう」なんだか!!
ししとう好きを…しし党党首を…なめてるな!!!というようなししとうがああああ!!!
(比較用につまようじを置いてみましたw)

これでぜんぶではないですが みんなこんなぷちししとう…(ノ_・。)

袋の外から見える部分だけちょっと大きいのが入ってた感じで…

しかも半分くらいが食べれないくらい黒く傷んでいました…(゚Д゚)


でもそこはしし党党首wめげない!w
小さいししとうをかっさばいて 傷んでる所はくりぬいて取り除いて…

いつもどおり
にんにく・ごま油・塩・醤油で炒めましたよ!!

そして今回はそれをカレーにwwwww

ししとうカレー☆やりました\(゚▽゚)/

ししとうカレー


お味はああああ☆
この前作った「ししとうグラタン」よりマッチしてておいしかったです☆
ほろ苦いけど カレーに合いましたw
味付けてちゃんと炒めたのが良かったんだと思います

そんなししとうの近状でございます☆


今週から色々と余裕が無くなっていってますので
今年は歌入れもうできないと思います;;
今MIX中の歌もなかなかいじれていないのですが
今年中にあと1曲くらいはアップできたらいいなあ…とは思っています

あれww行頭が「今」ばっかだwwwww



あたしは毎日鼻血が出ているだけですが

皆様も年末年始にかけて 体調管理に気をつけてくださいね><。

スポンサーサイト
Secret

