2009.12.25 カムパネルラ
ささくれPさんの「カムパネルラ」を歌わせていただきました!



ささくれPさんの曲はすごく感動して心が揺さぶられます…
カムパネルラも 初めて聞いた時から異常に引き込まれてしまい
頭から離れなかった曲です
自分の「歌ってみたい曲」リストに即入りでしたw

そのうえ…
大好きな歌い手さんが歌ったのを聞いてこの上ない衝撃を受けましたw(●´ω`●)

今回も自分の思い描く感じでアレンジしてます(限界がありますがw)
そして相変わらずすべてフリーソフトでMIXがんばってみましたw
すんなり思い通りにできるはずもなく…ごちゃごちゃと色々いじってますw
最後とか特に><(言わなくてもいいw)…いつもの仕様ですwwww
歌が大変目立つ静かな曲なので
オートチューンとか使ってみたいなあと思いましたw
ブレとか不安定さを気にするとキリが無いから少しでもよくなりたいなあと…><

曲の雰囲気にのれていればいいなあ…

引き続き空いた時間にちょこちょこ勉強(実践?)していきたいと思います
諸々ちゃんと機能を使いこなせるようになったら
お金かけてやってみたいなあ…という願望ww

というか MIXという言葉でくくっていいのかすらわかりませんが
色々なエフェクトかけて声をいじってると
だんだんおもしろくなってきちゃって
曲とは全然関係ないエフェクトとかかけて全くの別物にし始めたりして
実験を始めちゃったりしますw
うっかり新しい発見があったりでそんなに悪いことではないんですが
時間ばかりが過ぎていき どんどん完成が遅れるという悪循環www
しかーしw音(声)をいじるのは楽しいですw

思い通りにいかなくて詰まって凹んでイライラしてた頃よりは
多少気楽にMIX作業に向かえてる気がします…(・ω・)
(自己流初心者のたわごとですが;)

逆に いじらずにMIXするほうが難しくなってきたというw
うわあ…なにいってるんだあたしww
基本的に歌…練習しなきゃwwww

あ、サムネ、「お花」があったので使わずにはいられませんでした…^q^



年内はMIX作業をしてる時間がもうなさそうなので
もしかしたらこちらが年内最後のアップになるかもしれません

年末年始はそこまで忙しいわけではないのですが
PCに向かう時間があまりとれなそうで悲しす;;

鼻血は相変わらずですwwwなんでwww乾燥…?!

ハッ!!…ししとう不足??!www

スポンサーサイト
Secret

