今更ながら そんなにししとうに詳しいわけではないのに(えw)
しし党党首としては 食す事についてはいろいろチャレンジしなければと
様々なものにししとうを入れて食してみてるわけですが…


ちょっと前に創作してみた「ししとうバーガー」は絶品でしたw

ししとうバーガー

牛肉とチーズとししとうのみで 味付けは塩・ブラックペッパー(あらびき)のみです
…たまたまあった普段食べないお高めなチーズを使用したのが良かったのかな…?!ww



カップラーメンなんかにも入れてるんですが…

しょうゆラーメンに入れてみた

しょうゆベースのラーメンよりは とんこつ系の方が合いました☆みそもいいかも。
あとうどんにも合いましたw そばはちょっとこわいのでやってませんw

そして…最近ますますししとうの値段が上がっていってます…!困った困ったw



近状…
だいぶ気をつけていたんですが ちょっと体調崩してグデグデ続きです><
これ以上何ももらわないようにマスクをしてます…息苦しい;;
数年前までは マスクつけて外出るの恥ずかしいわーとか
ワケ分からん事思ってたりしましたが
花粉症やインフルの流行で 結構な数の人がフツーにマスクしてるようになったので
今では違和感なくなっちゃいました…慣れってこわいw
でも自己管理云々、大事なことだと思っております><

そんなですので 歌は録れておりません…(´・ω・`)
去年録り終えている歌をアップできればいいなあと思っています

好き過ぎて「新曲を聞いてすぐにちょこっと歌ってみた」っていう歌は
どんどんたまっていくのですが それはアップとは程遠いものですw
いいと思うとこだけ残して後日歌い直して比べたりするんですw

それにしても 寒いですのう…(´-ω-`)
スポンサーサイト
Secret

