


2010年最初のアップとなりましたー☆
またまたまたまた!!古川Pの曲を歌わせて頂きました!
よろしくお願いいたします

切なくて綺麗な音と詩のゆらぎがどうにも沁み渡って離れませんでした
アカネさんを交えてのアレンジも最高に素敵で><

envy.のMIXですが 主に後半に逆再生(逆回転?)のコーラスなどを重ねています
声のみのフルで全部をそのまま逆にして 音に合うところを探して切り取って重ね合わせました
逆回転の音ってなんというか…神秘的?存在していないような音?に聞こえるのでその作業は楽しかったです
歌&MIXは去年に終えていたものですが
確認等々もたもたしていたらアップが今年になってしまいました;
今年はまだ1曲もちゃんと歌録れていないので 
ペースを作るためにもこれからは歌ったらば早めにアップできるようにしたいです…したいです…

きっといつかまたまたまた古川さんの曲は歌ってしまうと思いますとか先に言ってしまおうgirl☆
なかなかしっくりこなくてもうすでに何テイクしてるかわからないんだぜfriend☆w

とりあえずやはり風邪&鼻炎の猛攻撃をうけてますw…あたしのライフはゼry

あ!!というか 今 決めました!
今年の目標!w

そんなにMIXでいろいろしなくてもいいように歌がんばる!ですwwwww

またそこーw…すみませんwww

中途半端な知識ですが 音(声)をいじるのが楽しくて
むしろ自分の声がストリングスになっちゃえばいいのに!くらいのいきおいでコーラス重ねてたりして
それに伴い若干基本がブレたかもしれないと思ったので 初心に戻ってがんばろう!
と 感じました…

とにかくこの寒い時期がはやく過ぎればいいんだと思います
寒過ぎて具合悪いんですwww

あと また隣家が解体&家を建ててるんですよ…;;
うるさくて歌どころじゃないのと 先にできた家がでかくて日陰になっちゃった上に
また今でかい家が立つので日の光が入らなくて 
暗いし寒いしで 凹…ですお(-ω-)うあ…



本家:古川P様

スポンサーサイト
Secret

