


DATEKENさんのすごく綺麗で切ないピアノ曲です!
初めて聞いた瞬間、ぶわぁ゚・(TωT)・゚ってなりました…
そのままの気持ちで歌ってみましたが ちょっとねちねちしちゃった感が…?
でもそれが自分なんだ…と思い直してアップさせていただきました!
声もめずらしく 変にいじらず ディレイしかかけてません^q^
ディレイしか!と言ってももりもりなので ちょっとシャラシャラ感が強くてスミマセン;


原曲では「カージオイド」と歌っているのですが
どうしても自分の発音に難があってうまく入れなかったため
「カーディオイド」と変えて歌いました…
(意味を調べたらどちらの言い方も使用するとの事だったので)
マイク等の関係でカーディオイドの方が馴染みがあるのも原因…?
などと言ってみたりして…(´・ω..:;.:...

そんな感じです…よろしければ聞いてみてくださいマセ(〃・ω・)ノ


このところずっと歌えるような環境ではなかったのですが
休みの日の 数時間の静かになった時間を見逃さず
光の速さでマイクやらなにやらをセッティングして歌いました!ww

たくさん歌ってその後は 花粉症が悪化したというww

最近 夜は目のかゆみ、日中は鼻水と咳でひどいれす^q^
もちろんマスクしてます…
同じくアレルギーなどに悩まされてる方々…がんばってのりきりましょうです!;w;



本家様↓
スポンサーサイト
Secret

