2010.04.19 告白先生…
ちょっと更新が遅くなってしましましたが
ライブP様の「告白センセーション」を歌わせて頂きました☆



そしてうpした日は ライブP様のボカロデビュー1周年という事で
0時ぴったりを狙って勝手にお祝いうpさせて頂きました(^ω^)

ライブP様!おめでとうございます!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


原曲のリンちゃんがあまりにかっこよくて 
しかも動画のリンちゃんは可愛すぎて……気が付けば歌っていましたw
ものすごくストレートな歌詞がリンちゃんにぴったりだー!とか勝手に妄想しながら…w

そんなライブPのリンちゃんには程遠いですが(むしろ近付く事は不可w
もの凄い勢い(自分の中でのw)に乗って歌ってみたので
よろしければ聞いてやってください(>ω<)

そして「Co.VITA」様!!早速の宣伝…ありがとうございますううう(`;ω;´)

マイリス、コメント共に本当にありがとうございます!


本家様↓




今回のMIXは やっぱり何通りも色々やってみました(*゚ー゚)
音楽としっくりくるMIXだと高音ばかり目立って
しかも元々薄い声がさらに薄っぺらくなってしまってw
なんとなく腑に落ちなかったので 少しずつ厚く、低音を増やしていった結果
最終的にいつも掛けているディレイはほぼ無くし
エフェクトはほぼ掛けていないこの状態になりましたww

なので声が出てる分 こもった感じになって鼻声が目立ってしまいましたwwwww
(多分、声はいつもよりかは前に出てると思ったのですが…;)

毎回、現状で出来る範囲の事をしてうpしてるので
うpするたび少しずつでも進歩があればいいなーと思いますです><。

今回もエンコードして頂いたり アドバイス頂いたりしたのは
river様です!!(>ω<)<世界に向けて配信中よー

ありがとうございました!!


どうでもいいですが 記事タイトルの告白先生っていうのは
MIX中、データの名前が頭しか表示されてなくて
ずっと「告白センセー」ってなってたのでついww
スポンサーサイト
Secret

