めずらしく連投になりましたが よろしければお聞きくださいマセ☆



もうとにかく音が!メロディーが!好き過ぎて中毒になっていたAVTechNO様の曲を!!
…気が付いたら夢中で歌っていましたww><

録ったのは ちょっと前になるのですが
とにかく思ったようなMIXするのに時間がかかってしまいましたー><

オートチューンはもってないので ケロらせる事ができず
なんとか違った雰囲気に、でも曲に馴染めるようなMIXにしたいなーとか
素人考えですが 自分なりに色々と試行錯誤してみました!!
実はもう何のエフェクトをどうかけたか分からなくなってる…なんていえない…lll゚Д゚)

今の自分にはこんな雰囲気でしかできませんでしたが
中盤のたたみかける歌の部分は…1箇所をのぞいて~…一気にがんばりました!w
ブレスも入ってしまったし 余裕のない感じが機械っぽくなくて違和感あるかなぁとも思いましたが
なんとなく 分割しないで歌いたいと思ったので
そのままの勢いでうpしましたー><…うー…ボカロにナリタイ…w

いつかMIXが上達したなーと思う時が来たら
また歌ってみたいなーとか思いますた(*´∀`*)


本家様↓





今回エンコードして下さったのは「ロッカ様」です!
他、MIXや動画など幅広くご活躍されてるものすごい方です><ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

