いきなりですが☆
歌ってみたいのに
どうにも感動したり悲しくなったりで泣いてしまって
なかなか歌えない曲紹介(o゚ω゚o)ノ


何回・何十回聞いても!やっぱりどうにも号泣;w;ブワッ



どうにも!切ないメロディーにやられてしまいます;w;



どれだけチャレンジしただろうか…短いのだけど切なくてどうにも!;w;



ここから↓はいつか絶対歌いたいと思っている曲!!><好きすぎ><


最☆高



素敵過ぎもうだめぽ




あと、近日中に歌みたうp予定デス(o゚ω゚o)
Secret

