古川P(古川本舗)様の「グリグリメガネと月光蟲」
祝☆殿堂入り!という事でお祝いの意味も込めて歌わせて頂きました!



曲はもちろんのこと、詩、動画、すべての世界観が染み渡りました…
やっぱり古川さんの曲はすきなんだナァ…



最近だんだんと声をあまりいじくらないMIXができるようになってきました!w
なので今回は鼻声丸出しだったんですが エフェクトは1コだけでなんとかやってみました!

しかーし!
知識もないのに 声の音?全体的な音圧?を稼ごうとしたので
もしかしたら低音が割れてたり 籠って聞こえてるかもしれません…><
少なくとも自分で何度も聞いた限りでは大丈夫だったのですが
環境(スピーカー等)によって結構違うと聞いたのでちょっと気になりだしてしまいましたー;

歌は通しで1本録りで ストレートに感情をこめました><

…自分なりですけど少しでも伝わればいいナァ…と思います


音圧がどうとかいう事を勉強しがてら
過去の音源をリマスタリングしたりMIXしなおしたりしてみたので
mp3でうp(このブログに貼ると思います)しますのでよろしければ聞いてみてください!

動画で気になっていたちょっとしたズレとか 
音の小ささとかを修正したのもありますのでちゃんとできてるかも知りたいしで…




ここ2週間くらい
借りぐらしのアリエッティーのセシル・コルベルの歌が抜けなくて
気がつくと無限リピートで口づさんでしまってますw
スポンサーサイト
Secret

