2010.06.07 惨事のハニー


梨本P様の惨事のハニーを歌ってみました!

梨本さんの曲は大好きで 前に結構ブログでも貼ったりしちゃっているのですが
なかなか自分は歌いこなせずむずむずしていましたw

実は懲りずにほぼ全曲録ってみてはいるのですがw 一番感情が入りやすくて
しょっちゅう口ずさんでいたこの切ない曲を歌ってみたさせて頂きました><

そういえば…
昔々に御本人がブログにコメントして下さった時には嬉しくてしにそうになったなあ…など…ボソボソ…w


今回はうpペースが早かったですが(実は数ヶ月前に音源は出来てましたので…)
これからはまたゆっくりペースになるかと思います

ブログはいつも通りな感じにやっていきます…☆

よろしければまた聞いてやってください!

…たまに途中音源とか貼るかも(?)しれないので
その時はアドバイスなんかもよかったらお願いします(´^ω^`)



激しく切ない想い…
本家様↓



最近あった嬉しい事:
あまりにも声が好き過ぎてこっそり(w)追っていた歌い手さん(女性)が ツイッターにいらした事♪
フォロー返しももろた☆( ´థ౪థ)…声が可愛すぎて萌え死ぬ!うらやましい!
スポンサーサイト
Secret

