ジャンボP様の「アストロノート」歌わせて頂きました!



アップしてから急に忙しくなってしまって
なかなかブログ更新できず時間が経ってしまいました;


曲も歌詞も、そしてそれに伴う動画もとても心を動かされるもので
何度も何度も聞き入っていた曲です。

歌詞はピアプロにいらっしゃる渡太一様の詩なのですが
すごく綺麗な言葉 そして心境がとても感じられる言葉達
何度読んでも感動してしまいます><。

渡 太一さんのページ


ジャンボP様の曲はどの曲も素晴らしくて好きです☆

感動の本家様↓





以下・MIXの言い訳w
宇宙っぽく、こう、わーーーっっと広がった感と
声を人間っぽくない感じにしたかったのとで
またまた手持ちのエフェクトのみを駆使したところ…
歪み系・揺れてる系のせいでもともとへたくそな音程がさらにブレ、
わーーーっとした効果をアレコレやったせいで全体的にわーーーっってなって
メロの若干の遅れ(修正とかいう問題ではなく)が生じてしまいました><;

なので最終的に考えたのはやっぱりオートチューン…
フリーのを探してDLしたはいいけど…対応してませんでした…(´-ω-`)
しかも全部英語でワカリマセーン(΄◉▽◉‵)w
知識の無い者がお金をかけないでどうにかしようっていうのがイケナイ/(^o^)\

(余談ですが 原曲には無い音をちょこっと入れてますw気付かれない程度かも…w
出来る事に限界があるので「やりたいことは分かる…」程度に入れてみました><)

でも たんじょうびに歌ってみたうpできて自分的にはとてもよかったです
ツイッターやにゃぽにてのおめでとうの言葉めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました☆
スポンサーサイト
Secret

