熱中症ではなく ふつうに体調を崩してました;
悩みを抱えてしまうのは心だけじゃなく体も壊すので気をつけましょ/(^o^)\

まだ本調子ではないですが だいぶ回復☆mogmog

ジャンボししとうが連日出回っていてウレシスな時期です☆

胃腸によろしいかと思い そうめんを作ったりしてました

せっかくのジャンボししとうも食べたいと思い コラボさせてみました

どーん

そうめん

のっけただけか!

まるかじり☆でいただきマンタ/ ' ー=ー ' \


今のところ ジャンボししとうで辛いヤツに当たった事はありません♪
ジャンボは辛いのできないのかも?(????)




そしてこの場ですが…
マシロ@kurousagi様!!
いつも「笑って笑って」の動画を宣伝して頂いてありがとうございます><。
本当感謝!感謝!です(*_ _)


そう。
奥華子さんのニューアルバムのナレーション企画に間に合わなかった…
けど
次の日こっそり録ってたなんて言えない…

まぁ、せっかく録ったので…とか言ってツイッターで晒しましたがwww

気付かなかったのはなんか勝手な置き去り感で悔しかっただけですw
スポンサーサイト
Secret

