2010.09.14 まあるいもの
気が付けば 広告が出ちゃうほど更新してませんでした;


数日前に急に思い立って
「ししとうたこやき」にしてみましたw

作った日 ついったにつぶやいたけど
写真の載せ方がよく分からなくてそのまま放置してしまったので
ブログに書くます( ´థ౪థ)

単にたこやきが食べたかったのですが
ししとう党首、とにかくししとうは外せません!ので入れちゃいましたw

道具とかししとうとか


鉄板のやつとくるっとまわすやつとししとうと…
準備は、てきぱきと、しました。


たっこやきっ


…まぁ☆できた☆
割れ目からちょっと見えてる緑色のがソレですw

感想・紅しょうがとはあまり合わない。
ししとうが小さかったのか、しょうがの味にかき消されてしまいまんた;
タコとは合いますw


なので 紅しょうがを入れず、ししとう多めでやった結果
ししとう様
(割ったとこ↑)
こんな感じになって味もばっちりですた('ڡ'*)mogmog

ししとう入れてないのもたくさん作って
できたてあつあつをmogmog食べ専になった結果
さらっと20個は食べたかもしれn…(;゜;ж;゜;)


結論・とりあえず、あえてタコ焼きにししとうを入れる必要性はなかったとです。

不味くはないけど ごくフツーでしたということで/ ' ー=ー ' \す






なかなか
ニコ動
ゆっくり見れなくて
ストレスー




糞田舎Pめっちゃかっこええ!
新曲のたびギターがかっこよくなっていってる気がする…☆




それと…


カメ五郎さん 祝☆退院!
しょーりょーバッタイヤー!!(つД`)・゚・
スポンサーサイト
Secret

