外に出ると金木犀のいい香りで心と鼻が満たされる時期です☆

夜風もすごく気持ちがいいですね(´∀`*)



この間買ったししとうなんですが…
とにかくびっくりしますた><!ので書いてみるw

辛いのは 当たり☆ なのですが 当たり☆ のレベルが
ハンパ無いししとうを体験してしまいました><;

てゆうか 全部大当たり!!だったェ…;ω;

いつもどおり調理を始めた時から大きさと、なんとなく香りも違う…
って気がしていたのですがそのまま開始…

??
炒めてる時の色がなんか薄くて変…

でもでもきっと時期的なものだろう…とかなんとか思ってみたりしてw

そして いただきまーす☆

一瞬違和感…

口元に持ってきた時の香りが

「えっ?!とうがらし臭!?」

おおう…もしかして辛いヤツかも!とか思いながら一口…

!!!???!!

(;゚;(;゚;(;゚;ё;゚;);゚;);゚;)


ヽ(゚゚; )ブヘア!!三三ヽ(il|  )ノ三三ビャー!!( ;゚゚)ノ


汗がどばーって出てくるくらい辛い!辛い辛いからーい!!!

(;゚;(;゚;(;゚;ё;゚;);゚;);゚;)←声にならずリアルにこんな顔してました

これはムリ!って思って他のを食べたらそれもおんなじ!!!

結局全部激辛でした…;ω;


もし、ししとうを初めて食べる人が こんなのを食べたら
絶対二度と食べないだろうなー><。って 確かに思いました!!

ある意味ししとう食べ慣れてるあたしが
全く食べれない辛さってなに( ゚д゚)
しかも今までに無い辛さ…
痛いし熱いし涙出るし味はとうがらしだし!!

(>ヮ<)カラーイ ←すら言えない状態ww

っていうより 多分間違えてたとしか考えられないよぅ!!ししとうと青とうがらし。
JA○○大丈夫か?!ww

ししとうだとしたら ストレスかけられまくったししとうって事ですね…


おかげで 喉に炎症(何かデキてしまった;;)を起こしてしまい発声がつらくて
数日間しゃべるのにも苦労してまs…どうゆうことなの…;ω;


ヤツ(`・ω・´)↓
辛ーい

(>ヮ<)カラーイ




あまりにもショックだったので
その後、山奥の方の 農家の方が直売してるようなトコに行って
大量に購入してきましたwww

ちょっと怖かったけど 今度は煮込んでみますたw

ししとう煮込みラーメン!雑だけど!w

ししとう煮込みラーメン

…いつもどおり!おいしかった!よかった( ´థ౪థ)

でもやっぱりもう時期的に終盤のようなお味でした…(*-ω-)



しかし…ホント…喉を傷める辛さってなにwwww



歌の方は
ずっと前にリクエスト…というか、ご推薦?ご提案??w頂いた曲を歌ってみたので
うpしたいなーと思っている曲があるのですが
使用できる動画がなかなか見つからないのとイラストも探せてないのとで
どんどん時間だけが過ぎておりますw

ま、まぁへたくそなので
もうちょっとMIXしたいかも…とかなんとか思ってる部分も否めない。ww

コミュ限とかもありかな?…(΄◔◞౪◟◔`)

うpした際にはまた更新しますので
お気にとめて頂けてたら見てやってくださいませ☆よろしくお願い致します(*_ _)
スポンサーサイト
Secret

