2010.10.20 ダイジョブ!
久しぶりに動画貼るます☆
ここ数カ月あまり見れてなかったですが 気になったものを!!


まずとにかく、これですよね。


MADとかあまりにも出過ぎでホントすでにクリアした気分ww
どんだけハマったんだろうwあああw
これ実はけっこう前なんですねうpされた日…w


それからこちらwwwwww

中毒性高すぎで発生作品大杉!
もう!この絵は反則です!!ずらwww



KOUSさん。聞いた瞬間ぐわっっと曲に引き込まれました。

雨の日に部屋でひとりで聞いていたい感じ…丸まって…。


まってました!ゆちゃP!

たまたまうpされた時すぐに見れたのですがどつぼでした><
もう好き!この感じ!ってじたばたしましたw


アゴアニキP。いつもいつもどこかせつない…
子供の頃になくした何かを思い出したくなるような曲、音の感じ。

てゆうか、昨日の晩御飯どころか さっき食べた晩御飯も忘れている…( ゚д゚)ハッ


とみーさん。とにかくネ申調教に絶句!

初見では歌詞より曲よりとにかくミクの声に聞き入ってしまったという;
しかし歌詞がもの凄い…!!


ぬーさん。0.1秒でマイリスでしたwww
久々に鳥肌が立った曲。声も歌詞も曲も絵も世界観も。なにもかも好き。

歌ってみたかったけど…この素晴らしい声…むりぽ><。


ざにおさん。安心のくおりてぃー☆
音が!音が!ホント、いい…心地よい…

イェー!



と、どうもランキングから見てるような曲ばかりになってしまいましたが;
時間できたらまた動画巡りたいす(・_・。 )



では☆
とにかく 最後にこちらをどうぞ☆


スポンサーサイト
Secret

