2010.10.30 ぬこぬこー
お久しぶりに歌ってみた動画うpしましたー♪


UTAUオリジナルを歌ってみたのは2曲目です!


耳ロボP様の「けんか別れ」です☆



…だーーーいぶ前から「歌いたいですー」と言ってた曲…です☆

リク…というほどではなかったかもしれませんが
歌ってみてはどう?と言って頂いてた曲でもあります!
やっとうpまでいきましたー><
驚くほど長い事あたためていたらしく(? 
最初のファイルの日付けを見てびっくりでしたw

今回動画も自分で作ってみたのですが
相変わらずの低スペックPC、何度も落ちたりして
なかなか完成までこぎつけられなかったのも原因かとおもわれます;


写真は ピアプロより探させて頂きました☆

サムネホイホイと言われても仕方ないめっちゃかわいいぬこぬこ写真は
いぬこ屋さんから。

ちゅーーー! powered by ピアプロ

空やお花の綺麗な写真は
29面相さんから。

秋空 powered by ピアプロ

桜10(背景素材) powered by ピアプロ

キラキラ(背景素材) powered by ピアプロ

壮大な景色や接写が凄く綺麗で素敵な写真の数々は
tapさんから。
tapさんの素材写真サイトの方からたくさんお借りしました。

写真素材(花01-08) powered by ピアプロ

改めてありがとうございました!
耳ロボP様、素敵な作品をありがとうございました!

その他は自分の作品もちゃっかりまぜまぜしましたw

消えていく powered by ピアプロ

その中でも思い入れのある写真は白ぬこちゃんです><(ピアプロにはうpしてないですが
実は彼女はもうこの世にいません。
本当に大好きだったのでなにかの形で残したいなーとかいう個人的な感情で
1枚だけですがまぜまぜしました。

けんか別れ の歌詞と脈絡はなにもないのですが
曲のもつ優しい雰囲気を表現しようと思ってこういう動画にしてみました。

一応、四季を意識して繋ぎました。
おおまかに 秋→冬→春→夏 な順番にしたつもりですw

綺麗な写真がたくさんありすぎてかなり迷いまくりましたー><
嬉しい悩み?!

歌はまだまだ未熟者ですので
どうぞ綺麗な写真をお楽しみ頂ければと思います!


そしてhigenasi様
さっそくの宣伝ありがとうございます。+゜(゜´Д`゜)゜+。

しかし ししとうおしwwwwwwかなりフイタデスwwww

市場にもフイタwwwwww
スポンサーサイト
Secret

