2010.12.24 めずらしく!
歌ってみた、2曲同時(同日)うpしてみました☆
系統の違う曲調2曲です。でもどちらも大好きなのです。






実は今年、結局のところ長い間体調がすぐれずにいまして、
最近は歌をうたうどころか、日常生活にも色々と支障をきたしていました;
その療養中(?)に、調子の良い時に歌ってあった音源を
ちょっとずつMIXしていました。

むずかしいなーとあきらめて放置していた音源も
リトライして、色々時間かけていじってみたりできて
前は 分からない!できない! ばっかりだった作業も
だいぶ楽しく感じるようになってきましたー(。´Ψ`。)

結果、数曲MIXできたので近々またうpするかも…です。
原曲がとにかく好きで、勝手に思いがこもってしまってるだけですが
うpした際は、ご試聴頂けたら嬉しいですー


↓今回歌わせて頂いた本家様2曲↓








今まででいちばん上手にできたふわとろオムライス?!
二度とないかもしれないから撮ったww
(欲を言えば白身っぽいトコがビミョー?)
おいしかったですよ^q^

ふわとろー




あれ?…今日って12月24日ですかそうですか。
スポンサーサイト
Secret

