2011.01.10 ☆新年☆
ちょっと遅くなりましたが…
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

お正月休み、家にいる時間は、
食べる→寝る→録画したTV見る(年末からたまってる)
食べる→寝る→録画したTV見る(さらにたまった正月分)

…でしたw

なので、仕事始まったら
怠けきっててた体がヒィヒィいっちゃいましたwすぐ疲労w
しばらく頭痛と戦ってましたー;w;

今年はなんとか健康で過ごしたいなーという願い…(>ω<)

歌もいっぱい歌いたいー(人´ω`*).☆.。.:*・゜


お正月に時間があったので坦々麺を作ってみた!
がらスープから作ったよ!麺は市販w
かなーりんまかったんですけど(オイw
スープがちょっと薄かったので次回リベンジだぁー☆

坦々麺☆
スポンサーサイト
Secret

