2011.02.02 「対象a」
歌ってみたアップしました!



今回はボカロ曲では無くて アニソン です☆

実は1年ほど前に「ひぐらしの歌ー歌ってみたらどう?」
とご提案頂いて、その後歌っていたものですw(どんだけ昔w
本当は違うひぐらし~の曲をオススメされていたので
そちらを練習していたのですが、なぜかこちらに行き着きましたw

どうも自然と口づさんでしまう曲は、歌ってみたしてしまう傾向があります!
最初にオススメされていたほうも好きなのでいつか歌いたいです☆

音源的にはホントだいぶまえのものですすみません(言わなくていいのに;

宣伝、ありがとうございます><。恐れ多いわーん。゚(PД`q。)でもうれしい…

歌詞、ありがとうございます><。
リアルタイムで歌詞付けてくれているトコに遭遇!めっちゃ感動;w;うれしい…

「けんかわかれ」に引き続き、動画は自分で作ってみました;
センス云々…はお手柔らかに…><な感じです;

ニコニコモンズから素材動画をお借りしました(動画説明文に記載)
ピアプロから写真をお借りしました

このきなんのき powered by ピアプロ


今現在は 花粉症とか風邪っぽいのとかで
全然声出せませんー;w;
カラオケなんてとんでもないレベル;
でもごはんはもりもり食べてますw

しかもまた隣家が工事始めちゃったよ…駐車場をなおしてるみたい…
日中はめっちゃ騒音ですw
といっても、常時、車の騒音の中(壁一枚へだててすぐ道路w)で
暮らしているのでどっちにしてもあまり変わらないw
歌にノイズが入ってしまうのでMIXにいつも時間がかかる…というのもあるますw


次のうpはボカロ曲歌わせて頂きましたになると思います☆
どうぞよろしくお願いしますしーしーとうっ!╲(`・ω・´)╱
スポンサーサイト
Secret

