gomezP様の「ヨルノソコ」歌わせて頂きました!




曲、メロディー、歌詞、PV、すべてが素敵な、深遠な世界観を生み出していて
とても引き込まれてしまった曲です。

こちらも前に録っていた音源で、
始めはあまりエフェクトかけずにMIXしていたのですが
なんというか、深い、広がるような感じが全然出なかったので
あえてリバーヴを深くかけてMIXし直してみました。

めずらしくうpペースが早いです!が
MIX時間はどんどん長くなってry…w意味無いなぁww



早くから花粉症のような症状に見舞われていて
12月くらいから目がかゆくてかゆくて仕方ないです;;

目薬必須ですw

今は
くしゃみと鼻水と咳と痰と喉の痛みry…やっぱり風邪か?w

薬ももうあまり効かないので特に飲んではいませんが
一日中マスクしてどうにか過ごせてます☆
…マスクの消費量ぱねぇw

しかも小さいのか合ってないのかなんなのか、
頬にゴムの跡が付きまくって、食事の時とか恥ずかしいんですがww

なので、気休めですけどゴムをぐりぐり伸ばして使ってますwww



ししとうはまだ食すのを再開できてないので
ししとう料理はしばらくお休み中ですが
それとは別に、よくキッシュを作ります☆
よく…とは言っても、一か月に一回くらいですが、いろんなモノを入れて作りますお☆

先月は二回つくったのかな、写真のは
ソーセージ、ほうれん草、じゃがいも、きのこ…が入ったキッシュです。

きっしゅ


普通はカットしたトコ撮るんですよね??…w
まるごとどーん!でスミマセーンww
ちゃ、ちゃんとカットして食べましたよっ;



gomezP・サトツさん・keiさん・ライさんコラボによる原曲がこちらです
スポンサーサイト
Secret

