ちょっと思い付いたのでやってみちゃった><
どこにうpしていいかわからなかったので
ブログに書かせていただくます;


ツイッターで仲良くさせて頂いてる
おこめさんとちょさんのここ数日のツイートを
【勝手に】つぶやき【詩にしてみた】

おこめさんのツイートが詩のタイトルのようだったので
そこからぶわーって詩が浮かんだのですが
ふと思い付いて おこめさんのTLを遡ってみたら
とても詩のようなツイートがたくさんあったので
勝手に抜粋して詩っぽくしてみちゃいました!
(ご両人にはご報告済み)


急に思いついたわりには1時間近くかかってるww


☆@okomekiさんへ☆
おこめさんのツイートのみでできています☆


月しかない夜


月しかない夜 月あかり ぐらぐら

ゆっくり揺れてた

手のひらにひんやり ちりめんうさぎ

作ったか拾った 積もりすぎている 沈黙

真中でただわけても 変わらなかっただけ

意識して見れば ゆらゆら 両面Android

見ないで聴いた 別画面  

四次元お絵かき 片面表示

栓をしてない風呂 人が溜まる

窓はくもり 外は 終点


マホ。








なんか綺麗!
なんかいい感じですよね?!w



☆ちょさんへ☆
ちょさんのツイートのみでできています☆


アルル・ナジャ


こんな風の日に 家路へと 天気いいけど空気は冷たい

多種類の雲がレイヤー状になってる

ニセモノ 不燃 刹那的であるから 有り余る機能

匂いで分かるんだよ 薔薇を咥えた ビーチクイーン

色々間違えてる 僕と契約して

セミ満員電車 秋葉原を華麗にスルー 全裸 いい気分 

知らないで みんな変態で、みんな良い

にごってないから ライド遊ばせ

消す 記憶ヤバイ 執着が病的 離さん

そろそろ廃れていい頃 あ なる   ほど   深いな。


そんなメールでした





ひどすwなんかひどすww

どうもすみませんでした(棒読み
スポンサーサイト
Secret

