若干P様の
サボテンと蜃気楼 歌わせて頂きました。



何度動画を見ても、泣けてしまって歌どころではなかったのですが
どうにも感動してしまって、一気に歌った時のものです!

コーラスも全部自分で、すごいたくさん重ねていますw
元々入っていないコーラスも加えてアレンジしてみました。
(キーはどうしても高かったので下げさせて頂きました)

最初の部分の声が小さいのは、サビに入ってから大きくなるようにもっていきたかったので
ワザと小さく、<なるようにMIXしたのですが…裏目に出たようですw;
聞きづらくて申し訳ないです><
後半に力を入れ過ぎてしまいました;
…サムネの選択もちょっと間違えたような…

どうでもいいかもですが
このところうpペースが早めな理由は、録りだめしてあった音源だからです><
相変わらずMIXを色々と勉強…というか、試行錯誤?しながらのうpなので
歌自体はだいぶ前の歌になります。
去年、体調を崩してからはなかなか思ったように声がでないので、
最近ですと「ヨルノソコ」以外は、少し前に歌ってあった音源です。

常に数曲同時進行はしているwのですが、
1つづつ完成した際には、ご試聴頂けたら嬉しいです☆

毎回動画にアドバイスコメントがあって嬉しいです。

常に
…Voをもっと前に出す・音圧(音量)を上げる。が課題の様なのですが
完成にどうにもムラが;;;;
ゆっくりがんばるます;w;





涙無しでは見れない本家:若干P様
スポンサーサイト
Secret

