2011.04.14 カガリビト
歌わせて頂きました!



たまたま、偶然に偶然が重なって
新曲を聞いてからうpまでの時間が今までに無く早い動画になりました><

初見で、イントロのピアノにやられてしまって
ものすごく引き込まれてしまい…
気が付いたら花粉症を忘れて鼻声で歌ってみたしていました…w

音とリズムを取るのがへたくそ(致命傷)なので、
あたしにとってはすごく難しい曲でしたが
なんだか頑張りました><。

ハモリはどうにも無理っぽかったので
自分らしく、コーラスを重ねて厚めにしてみました!
ハモリが綺麗にハマれば本当素敵なのに…>ω<。

停電などの都合で、仕事が不安定になって
急に時間が出来てた事もあって
MIXも急ピッチに進める事ができました…ので!うpまでが早かったのでした!

さっき見たらコメントにて
「早さより丁寧さを重視して欲しかった」とぅおああ;;;!
て、手抜きはしてないのよ!
耳おかしくなりながら頑張りましたとも…。
いつもがかなり遅いだけなんですそうなんですすみません…;

荒探しをすると荒ばっかりなので
もっともっと色々意味が分かるようになってきたら
再MIXとかしていじったりするかもです…w

たまたま、このところうpペースが早いのですが
次曲の歌ってみたMIX作業も継続中なのでがんばります☆






☆素晴らしい本家millstones様


たった一人残された最後のカガリビトは、
ボロボロになった身体を引きずりながら心に最後の火を灯しました。

「僕が、守らなきゃ」

スポンサーサイト
Secret

